母の日に手作りプリザーブドフラワーについて

プリザーブドフラワーを母の日に贈りませんか?


最近では「美しいプリザーブドフラワー」が、どこのお店でも見られるようになりました。


本物そっくりの花でありながら、水やりの必要なく、いつまでも枯れることのない美しさを保つことから様々なお祝い用の贈り物として、重宝されています。


本物のお花を特殊な薬品で処理し、加工して作られるプリザーブドフラワーは、本当に本物そっくりですよね!


直射日光の当たらない、他の調度品との接触も起こりにくい静かな場所に置いたら、最低でも数年はそのままの美しさを保つそうです。


日本の国花である「桜の花」は、短い命だからこそ、そのはなやかさと美しさは際立ち、惜しまれます。


本物の生命あるお花にはかなわなくても、思い出やマスコット、記念日としてのインテリアのアクセントやチャームポイントに、プリザーブドフラワーは最高のものと言えるでしょう。


たくさんのデザインの中から、お母様のお好みの一品を選びたかったら、インターネットのホームぺージを訪ねることをお勧めします。


今ではたくさんの会社がそれぞれの個性的なホームぺージを展開していて、あふれる程多くの美しい商品が目前に開けますので、お好きなものを選べるはずです。


その場合は必ず、詳細を見る、をクリックして、サイズやお値段等を確かめましょう。


オンラインショッピングは便利なので、これからますます広がっていくと思われますが、実物を見ているのではないので、特典や注意事項にも目を通して、賢くお買いものを楽しむようにしたいものです。


市販品を買うのもよいですが、せっかくなので、手作りのプリザーブドフラワーをプレゼントするのもよいですよね。


簡単なものならば、すぐに出来るので、週末にレッスンしてみてはどうでしょう。レッスン本やDVDなどが売られているので、それらを参考にすれば、簡単に出来上がりますね。


おすすめは本ではなく、DVDがよいでしょう。繰り返し見ることが出来るし、紙では表現できないものもDVDでは見ることが出来ます。


初めての手作りプリザーブドフラワーにおすすめのDVDです。


こちらからご覧いただけます。

⇒ プリザーブドフラワーマスター初心者用DVD
サイト特典

 

母の日にプリザーブドフラワー記事一覧

母の日に手作りプリザーブドフラワー

プリザーブドフラワーを母の日に贈りませんか?最近では「美しいプリザーブドフラワー」が、どこのお店でも見られるようになりました。本物そっくりの花でありながら、...

プリザーブドフラワーを母の日用にアレンジ

母の日のプレゼントとして今、人気の高まっている、プリザーブドフラワーをアレンジしてみませんか?お近くのお花屋さんで聞いたり、図書館などの地域のコミュニティーで調べると、...